スマートフォン版はこちら

おおぼし小児科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおぼし小児科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「おおぼし小児科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0064
住所 大阪府寝屋川市対馬江東町11-8 対馬江ビル2F
電話番号 072-838-3121
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおぼし小児科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森内クリニック 大阪府寝屋川市大利町10-10 小林ビル4F
山本内科 大阪府寝屋川市萱島本町12-15
えびな小児科クリニック 大阪府寝屋川市打上中町11-8
隆光学園附属診療所 大阪府寝屋川市寝屋南2-1694
柳谷医院 大阪府寝屋川市東大利町3-6
山野井医院 大阪府寝屋川市緑町5-8 グリーンシティー2F
丸井小児科 大阪府寝屋川市寿町14-4
三木医院 大阪府寝屋川市葛原2-2-1
青樹会病院 大阪府寝屋川市緑町47-7
徳本クリニック 大阪府寝屋川市池田本町20-13 JTビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • コウじさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短かったので、助かりました。
    駐車場もあって、遠方から通院するものとしては大変ありがたいです。
    治療も丁寧で、優しい先生なので安心しておまかせできました。
  • wawanさん
    きくちレディースクリニック 口コミ
    とても親切な先生です。妊婦検診でお世話になりました。出産後、子育てに不安があると少し漏らしたのですが、後日お手紙を下さり、新米ママの集いなどの情報も一緒に送ってくださいました。看護婦さん達も皆さん優しくて親切です。
  • 夏海さん
    奥野病院 口コミ
    奥野病院には家族がお世話になっていましたが、先日自分も体調をくずして行ってきました。風邪だけだったんですが、頭痛持ちだった為MRI もとって見ていただきました!!とても親切に診ていただき、点滴も打ってもらいました。その時の看護士さんが優しくて点滴とか注射は嫌いなのですが上手にしてもらって安心しました。
    家族は入院してましたがご飯が意外と美味しかったみたいです。無事に退院しました。また体調悪くなったらお世話になります。
  • ようこさん
    夕陽ヶ丘佐藤クリニック 口コミ
    佐藤先生はとても優しくて良い先生です! 大阪市立総合医療センターでご一緒に働いた事があります。
    職員にも患者さんにも評判の良い先生でした。
    偉い先生なのに、いつも謙虚で温かい人でした。
    偶然、ネットで佐藤先生が病院を開院された事を知り口コミしました。
  • トマシーノさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科で受診しました。
    明るい先生で、気さくな感じで話しやすかったです。
    すぐに処置していただけたので気が楽でした。
    スタッフの方々も、みなさん優しい対応をしてくれたので、助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおぼし小児科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ